日曜日限定で、お昼も営業しておりますが。
明日は、お休みを頂戴しまして、夜のみの営業とさせて頂きます。

ご了承下さいませ。

( 日曜日のお昼は、前々日 金曜日迄のご予約の方のみとさせて頂いております )



明日は、朝からランニングの大会でして。
とっても短い5キロですが、私にとってはなかなかの距離。
天気予報も変わって、晴れのち曇り!    楽しみながら、走って来たいと思います。

そして、お店に戻った後は、営業準備の途中で中抜けして 英会話のテストを受けに行くという盛りだくさんなスケジュール。

「 もう一息で受けているクラスのレベルが上がるかも?!」 という希望的観測をチラチラと見せられましたが、正直、あんまり変わっていないような気も…   でも、直ぐに集中力が切れる私にとっては、テストを受けるのは良い刺激となりそうです。







明日。
日曜日は、18時より皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しておりますね!