【 週末も通常通り営業致しております 】


昨夜は、お店のwi-fiが繋がらず・・・
家でブログを更新しよう!と思い、タブレットで書いている途中で ふっと寝落ちしておりました・・・

志半ばで、記事はお蔵入り。


ということで、気持ち新たに書き変えております。


週末。
G'dayは、土曜日も日曜日も通常通りの営業。

25日(月曜日)に定休日を頂戴いたします。





image



こちらは只今、マリネ中。

どんなお料理になるのかなぁ~と思っていたら、どうやらこちらは私たちのマカナイ用とのこと。
やった!


そう。
明日は、日曜日。

お昼も夜も営業しているとあって、普段は取らないお昼のお休み時間があるのです。


3人でお腹いっぱい食べて。
そして、ちょっとシエスタ。。。。

お昼ご飯を食べた後って、なんであんなに眠たくなるのでしょう。



この仕事に携わるようになって、基本的に一日2食の生活。
お昼ご飯を食べると、途端にリズムが崩れるのか非常に眠たくなってしまうのです。


皆様を元気に皆様をお迎えできるよう、明日もお昼ご飯はほどほどに。。。。
お待ち致しておりますね!