【 6月16日(火曜日)は、イレギュラーでお休みを頂戴いたします 】


気が付けば5月も後半戦。
6月は、基本的には毎週月曜日にお休みを頂戴いたしますが、16日・火曜日のみ定休日を頂戴いたします。
ご注意くださいませ。



なんだか、ちょっとのんびりとした空気だった昨日&今日。

・・・・!!
そうだ!!  この空気感!!

何度も身に覚えがあるのです。


それは・・・・

DMを出すための作業に取り掛かっていたから。



毎回のことなのですが、何故かDMの準備をしている間は なんだか営業がゆっくりするという余り嬉しくないジンクス。  今回もピタリと当たりました。

でも、今日で全て完了しましたしね。
「 呪縛。解けましたね~!! 」 と、さとみちゃん。

本当にそう願いたいです。





6月に楽しみなイベントがありまして、私だけですが定休日に東京へ行ってきます。


'  インスパイアード '
つまり、心に深く残ったもの。心を揺らしたもの。


それぞれの ' 心を揺らしたオーストラリアワイン 'を一堂に集めたイベントでして、私が選んだ1本も出展されています。
( それが何かは、今はまだ内緒です )


オーストラリアワインを愛してやまない方々の 思い出の1本×100アイテム。


皆さんが選ばれたワイン全てテイスティング出来るとあって、とっても楽しみ!


そのワインを事前にいくつかピックアップして提出する必要があったのですが、オットとさとみちゃんにも それぞれ聞いてみました。

なるほどね!と納得のワインの数々を2人はピックアップ。


6月1日にそのイベントがあるので、それ以降に、このブログでも私達3人のインスパイアードを載せてみたいと思います。



そして。
皆様にも必ず、そんな1本のオーストラリアワインがあるハズ。

出来たら、お一人お一人に伺ってみたいな。。。なんて思っておりました。



{18269543-175B-49D3-8485-9789EF787518:01}



明日もお待ち致しておりますね!