【5月は毎週月曜日に定休日を頂戴いたします】


すみません。
明日のお昼の営業は、急遽、お休みとさせて頂きます。


本日の夜の営業で、食材の殆どが無くなりまして。。。     嬉しいことに想定外な深夜のご来店でした。

その為、明日のお昼は仕込みの時間に充てさせて頂きます。
ご了承くださいませ。





尚、夜は通常通り営業致します。


ご来店を心よりお待ち致しておりますね!



{286A2F6F-CEBE-4175-B489-F598AEDA2CA1:01}




写真は、'  海の白いオムレツ ' です。


あ。
因みに、鶏卵は使用しておりません。


じゃあ何。。。?!


それはメニューを眺めてのお楽しみ。
初夏の新メニューの一つです。



一日を終えて、心地よい疲れに カクンとなりがらブログを書いております。。。



ほんとは、今から ガッツリ 焼きそばを食べたい欲求が高まっておりますが、睡魔には勝てず。
英気を養うため、眠るとします。


明日もお待ち致しておりますね!