【 ゴールデンウィーク中も、通常通り営業致しております 】


昨日は、オープン直後から深夜まで。
気が付けば、沢山のお客様にお越しいただけた一日でした。

皆様、お休みを満喫されてらっしゃる様子。

中には、最初のスパークリングワインから食後酒まで。 しっかりと堪能されたのに、再び 白ワインに戻ってこられたり。
でも、次の日もその次の日もお休みだったら。。。。   私も、間違いなくそのコースとなりそう。。。


まったりと。
時間を気にせず、ワインとお料理を楽しまれるお客様が多い連休中。

食後のお酒のオーダーも非常に多いのです。






そのタイミングによって数種類からお選びいただけまして、プライスは¥300一律。

最後の最後まで、オーストラリアワインを楽しんでくださいね。




Facebookを眺めていたら、皆さん、連休を満喫中のようで。。。

日本や世界各地の綺麗な風景や、美味しそうなお料理の写真の数々。
楽しそうやなぁ~~と眺めておりました。

普段と同じリズムの私達。
ですが、今夜はオットの悪友が我が家に泊まりに来るとのことで、夜食用にピザ生地を捏ねてから出勤してきたのですが。

なんだかピザ生地の状態が、いつもより柔らかいような・・・・??

気温が上がると、とたんに生地の状態が変わるので 水分で調節するのですが、それでもちょっと不安な出来栄え・・・   ま、いっか。


遠出は出来ませんが。
私も今夜は、家でもワインを楽しもうと思います。



本日もお待ち致しておりますね!