店に到着すると、 「 さっきから、席の問い合わせの電話がめっちゃあんねん 」 とオット。


あああ。

申しわけないです。


本日は、すでに御予約の方で満席となっておりまして・・・・・・

お電話いただいたのに、すみません。



実は昨日も、沢山お電話を頂いたんですね。

3連休ということもあって、皆様、外でのんびりお食事を。。。。という方も多いのでしょうか。


26日 月曜日以降は、少しノンビリな営業となりそうです。

お断りしてしまった ○○さまも△△さまも!! 26日以降にお会いできたらいいなあ。。。。



さて。

先日、少しブログでも御案内しておりました こちら。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


こちらは、オーストラリアから届いた 黒アワビ。

レモンの香りを纏わせて、4時間かけて柔らかく蒸し上げます。


そして、その後はサックリとした衣を付けて ベニエに。




昨日は、「 イナジさんに総てをオマカセします!!!! 」 という、スペシャルなコースの御予約を頂いておりました。


少し前にそのご依頼を頂いてから、スタッフ4人で 「 自分だったら何が食べたいか 」というテーマのもと、食材選びをスタート。


伊勢海老、アワビ、トラフグの白子、本鮪の大トロ。。。。。。。

皆、言いたい放題(笑)


まさに、贅を尽くしたコースが完成いたしました。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *

もちろん! 活けで届いておりました。

水槽の中で元気に動いているところを。。。。。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *

オットが、ガッ!と掴んで 捌きます。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


なかなか凶暴なんで、タオルでしっかりと固定。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


捌いた後も、動き回っておりました。



オットが捌いている真横で、大樹が 「 痛いやろうなあ・・・・ ごめんなあ・・・・・ 」と、伊勢海老に語りかけておりました。。。。。。

「 そんなん言われたら、やりにくいやん!!! 」 と、オット(笑)




「 全部が本当に美味しかった! 」 と大変お喜びいただけ、私達も喜びひとしお。



クリスマスに関係なく、御予算をお伺いした上でコース仕立てでお料理を御用意することもできますよ。

御希望のお客様は、色々御相談下さいませ。




皆様。

ステキな週末を!