「 今年も一年お世話になりました 」

という御挨拶の声を聞く機会も、どんどんと増えてまいりました。


お世話になっている業者さんからは、ポスターやカレンダー、タオルを頂いたり。


本当に年末気分が高まる毎日です。




昨日。 

私達も  「 こっからが体力勝負や!! 」 という掛け声のもと、深夜、仕事帰りに寄り道を。

ガッツリ!中華を食べて帰りました。


大西さん  という方が作る炒め物が本当に美味しくって、数年前から大西さん目当てで通っていたのですが、昨夜は何故か注文していないのに、スタッフ皆の分のスープが運ばれてきました。

こんなこと初めて。

ステキなプレゼントを頂きましたっ。


ただ、ガッツリ食べてしまいましたからねえ。。。。。。。

ここからは、再び ダイエット鍋の生活に戻りそうです。



さて。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


本日は、紀州から 青ハタが届いております。



脂の乗った 旨みあふれる身質。

皮目は、パリパリに焼き上げて御用意しております。



そして、




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


今シーズン初めて!

熊本・不知火より、塩トマトが届きました!!



このトマト。

本当にファンの方が多いトマトなんです。


「 まだ入ってきてないんですか?? 」 というお問い合わせも多かったんですね。


お待たせいたしました。

またこのトマトの季節がやってきましたよ。





明日。

22日のお席のお問い合わせを、沢山頂いているのですが・・・・・・


あいにく、22時までは御予約で満席となっております。

22時以降に関しましては御用意できますが、いらして下さる前に一度お電話をいただけると幸いです。