本日は月曜日。

通常でしたら、定休日でお休みを頂戴しておりますが、年内は休まず!営業いたしております。



先ほど、こんな物が届きました。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00262.jpg


さとみちゃんと大樹の名刺。

英語バージョンです!



これで、オーストラリアのワイナリーで、ワインメーカーの方々にお会いしても大丈夫っ。


更にさとみちゃんは、英会話のレッスンでも自己紹介は完璧なまでに先生に教えていただいてますからね。

実際に使う日も間近となってまいりました。


私もエイミー (先生です)に教わって、なんとか自己紹介までは出来るようになりました。


まあ、その後が問題なんですけれど・・・・・・

そこは、オットに頑張ってもらいます。




ちょっと来客があったりと、何だかパタパタしておりまして。。。。。

簡単更新で失礼いたします。



  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*     年内は休まず営業致しております                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚