昨夜も沢山のお客様にお越しいただきました。



年末に向けて、遠方から久しぶりにいらして下さる方も多く、年の瀬にお元気そうなお顔を見れて嬉しい限りです。


さらには、以前夫婦で勤めていたお店にいらして下さっていた方も、久しぶりにお会いする事ができました。


辞める際に御挨拶が出来ずだった方なのですが、インターネットで色々と検索してくださり、もしかしてここかな?と グッダイを見つけて下さったとのお話を伺いました。

御連絡先を知らないお客様でも、またお会いできるというご縁に感謝です。




こちらは、昨日の営業前に頂いた 鰤のカマ。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


試食用です。



オットは一口。

それ以外は、3人でキレイに頂きました。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


石川から届いた、天然のブリ。


お客様には、ブリトロをサラダと共に御用意しております。



写真のブリカマは入荷次第の御用意となりますが、確実に限定1 ~ 2皿となりますので御了承くださいませ。

入り次第、ブログでもお知らせ致しますね。


脂 ノリノリでした!

これはロゼ・スパークリングと合わせたいなあ。。。。。。


ロゼといえば、また新しいロゼ・スパークリングが入荷しております。


「 このロゼいいなあ~!! 」と、さとみちゃんもお気に入り。

写真がまだ無いので、後日御案内させていただきますねっ。

淡いサーモンピンクの柔らかい色あいです。



昨夜。

営業が終ってから、かなり遅ればせながらではありますが、大樹の歓迎会を開催いたしました。


深夜のガッツリ! 焼き鳥!!


大将に焼き鳥はオマカセしていたのですが、



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00257.jpg


中でも、1番大樹の心を掴んだのは、写真の 「 なごり 」 


大動脈です。


大樹は大の白ごはん好き。


トータルで3杯。

きっちり平らげておりました。  若いな。


そしてこの方は、大の唐揚げ好き。


現在、6日連続で 唐揚げを食べているんだそう(笑)

どこまで記録を伸ばせるかが、気になるところ。


北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00266.jpg


因みに、この写真は 〆唐揚げ。


この日 トータルで唐揚げ 3皿を皆で頂きました。


よう食べました。。。。。。。



でも、オットが 今朝 体重を測ったところ400グラム減っていたそう。

鶏バンザイ!!!



明日 12月19日 (月)も、営業致しております。