本日は、早起きをしてお出かけをして来ました。


車で和歌山へ。

約1時間ほどのドライブです。


お天気が良くて気持ちのよいドライブとなりました。

途中、紅葉が始まった木々も見ることが出来、なんだかこのまま遠くに行きたい気分が高まってきましたが。。。。。

和歌山滞在時間。 1時間で大阪に帰ってきました。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00011.jpg


目的はただ1つ。


PIZZAを食べに行っておりました。


3人で3枚をぺろり。

本当はもう少し食べたかったんですけどね~。

お腹ぱんぱんまで食べると、この後の仕事に差し支えそうなので止めておきました。

苦しくて動きが鈍くなっちゃいますからね。



ピザを愛してやまないオット。


家の近くで食べれたらいいのになあ。。。。 と、もう何年も前から熱望していたんですが。


我が家のある大阪・鶴見区に来年ピッツェリアがオープンするんですっ!

しかも、オーストラリアにも一緒に旅したこともある仲間が独立するんです。


「 毎日ランチに通ってまいそうやわ~ 」とオット。

楽しみが増えそうです。




よくよく考えたら、明日も和歌山に遊びに行くんですね。

明日は釣り!

でっかい鯖を釣りたいんですけどね~。

鯵もいいなあ。   

竿がおれちゃうんじないかと思うくらいの大物を釣ってみたいものです。


大きな成果を上げることができたら、写真に納めてきたいと思います。




本日。

日曜日は御予約で満席となっております。

なぜか、本日にお電話が集中しておりまして。。。。。


お席を御用意できなかったお客様。

申し訳ないです。  またお会いできますように・・・・・・




そして、明日・月曜日は定休日の為、お休みを頂戴しております。

尚、お店に頂いたお問い合わせや御予約のお電話は転送電話にて承っております。