本日、皆様にお届けする12月 & 1月のグッダイのお知らせのハガキが完成して届きました!!


今から、さとみちゃんと黙々と宛名とメッセージを記入していきます。



今回のDMも元スタッフ・じゅんちゃんが制作してくれましたっ。

年末年始のお知らせなので、少し華やかな雰囲気に作ってくれました(*^▽^*)

ありがとね~。





北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


ただ、ひとつだけ、ショックなことが。。。。。。


来年の1月にオーストラリア・ヴィクトリアへワイナリー巡りにスタッフ4人で行くんですね。

で、その日程をオットに確認したところ、 「 1月10日に帰国。 11日から仕事はじめ 」 と言っていたので、じゅんちゃんにも、その日程でDM制作をお願いしていたんです。


しかし!

昨日、飛行機の時間の確認でたまたま航空会社に問い合わせしたところ、帰国便は11日に予約しているとのこと!!!


ショック・・・・・



地道に修正テープで、日程を変更する作業がプラスされました。

さすがに、オットも修正作業は手伝ってくれるとのこと。  コツコツやっていきます。



そして、あともう1つショックなことが。


11月29日出発の1泊3日のシドニー滞在・約19時間の弾丸ツアー。

( ジェットスターの片道400円という脅威なプライスのチケットで行くんです。 )


「 なんか、やたらジェットスターから英語のメールが届くなあ 」 と思っていたら、どうも飛行機のフライト時間が少し変更になったよう。


ただでさえ短い滞在時間が、さらに一時間短くなりました。

もう、こうなったら寝んとこっと。






ワイナリーツアーの訪問先も大分決まってきました。


もう今から楽しみで楽しみで。

あとは、泊まる場所と行ってみたいレストランを決めたら準備は、ほぼ完了です。


スタッフのさとみちゃんと大樹にとっては、初めてのオーストラリア。

2人が何を思うのかも楽しみなところ。