そうだ!


お知らせしなきゃ。。。。。。と、思いながら、お伝えするのを忘れておりました。



11月の第3木曜日といえば!

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日ですよね。


毎年、少量だけですが、グッダイでも御用意していたんです。

去年は6本だったかな? 瞬時に売れて無くなってしまい、「 グッダイで飲みたかったのに! 」と、よくいらしてくださるお客様からお叱り?をいただいたのをよく覚えております。


しかも、今年は御用意しておりません。

もし、その方がいらっしゃったら、去年のヌーヴォーしかないんですよね。 どうしよう。。。。



じつは・・・


現在、オーストラリアワインのみを取り扱っている当店。

お世話になっている酒屋さんからも 「 グッダイさん、ヌーヴォーをお使いになるとは思っていませんでした 」 とのことで、御案内が無かったんです(笑)

で、「 あ!ヌーヴォーお願いしなきゃ 」と思ったときにはタイムアウト。

発注の期限が切れておりました。



なので、御用意しておりません。

御了承くださいませ。