本日は、ニュージーランド・ワインの試飲会に行っておりました。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00012.jpg




思った以上の出展数と、人の多さ!!!

初めてテイスティングする銘柄も多く、なかなか全部周るのは一苦労です。


グッダイでも、時々はお隣の国であるニュージーランドワインを御用意しております。

「 お!! 」

という銘柄を見つけようと、久しぶりに沢山テイスティング致しました。



ふう~。。。。。。


ワインをテイスティングするのも中々、体力勝負。



美味しいピノ・グリを使用した白ワインがあったのですが、日本未入荷だそうで・・・・・・・

入荷しないのかな??


「 入ったら必ず!教えてください!! 」

と、お願いしてきたので、日本に到着した際には、グッダイでもご案内したいと思います。




ちょっと簡単更新ですみません。

今から急いで、営業に向けた準備を致します!!