昨日も雨の中、沢山のお客様がいらして下さいました。
『台風やし、のんびりやろうなあ。。。』
なんて、予想していたんですが、正に予想外。


そして、昨夜いらして下さった方から、少し早い2周年のお祝いを頂きました。
有り難うございます!



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00285.jpg

日本のワイン。

『Kidoワイナリー』です。

先日、この造り手について書かれた本を読んでいたところた゛ったんです!

長野でワインを造っていらっしゃる城戸氏のワイン。
現在は、発売しても即完売。
入手が非常に困難なんだそう。


普段は、オーストラリアワインをテイスティングする機会が圧倒的な私達。
非常に楽しみですっ。
頂いたワインは、週末に4人でゆっくりと味わいたいと思います。

飲み頃は2014年までと公式サイトにありましたので、近々開けようかなあ。


週末ワインといえば、昨夜も我が家でスタッフ4人でワインを飲んでおりました。

カリフォルニアの白ワインを2本。

1本目は、NEWSの山P
2本目は、女優の木村多江
という味わいのイメージという結果に落ち着きました(笑)
4人で飲むときは、味わいを芸能人に例えて、一人ずつ発表していくという遊びにハマっております☆
写真を撮るのを忘れた上に、本日は携帯からの更新。PCがある時に、ゆっくりとアップしたいと思います。



明日。
月曜日も、臨時で営業致しております。