今年の2月まで、当店G'dayでスタッフとして頑張ってくれていた、じゅんちゃん。



昨日、8月24日に無事に出産しましたっ。



「 じゅんちゃん、もう生まれた?! 」 と、お客様からもよく尋ねられていたんです。

予定日が21日だったこともあり、今か今かと皆で楽しみに待っておりました。

じゅんちゃんも、赤ちゃんもとっても元気とのこと(*^▽^*)




じゅんちゃんから 「 破水しました 」 と、メールを貰ってから、ずうっとドキドキ緊張しておりました。

グッダイ・メンバーは、誰も経験したことの無い出産。

” 破水 ” についても、よく分からず。。。。。

yahoo知恵袋で、調べたり(笑) そして、調べすぎて、想像した痛みで怖くなったり・・・・


じゅんちゃんのおなかの中に赤ちゃんがいると分かったときから、一緒に働いて、香住にカニ食べに行ったり、オーストラリアに行ったり。


その子が生まれてきたんだあ!!!


と思うと、感慨深いものがあります。



昨夜から、新米パパのテラッチから、喜びに溢れた写メールが続々と届いております。


「 ブログに是非 」 とのこと。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-110824_1909~01.jpg



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-110824_1903~01.jpg



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-110824_1908~02.jpg

かわいいなあ。。。。と、猛獣オットも目を細めて写真を眺めております。


3200グラムちょっとの、元気な女の子。


目が、じゅんちゃんソックリ!!!!



健やかに大きくなるんだよ~。