今日は、出勤前に試飲会に行っておりました。



オットは、市場 → 仕込み の為に不参加で。

女性陣3人で、いってまいりました!!




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00280.jpg


オーストラリアワインがずらり!! 70種類ほど。


すべてを考えながらテイスティングするのは、なかなか体力要ります。



3人、満場一致でお気に入りのワインも見つかり、大満足な試飲会でした。

新しい銘柄に出会う瞬間は、わくわくするひと時です。


グッダイで、皆様に楽しんでいただきたい銘柄もいくつかピックアップしてきたので、新しく到着したらご案内させて頂きますねっ!!


ちょっとイイ気分になりつつあるときに、オットからメールが。




「 駅まで行ったら財布を持ってなくて、家戻って物色したら、封筒に宝が沢山入ってたんで、借りたで。

 こそこそ金 ためてんなあ。 」  ・・・・・・・と。


ええと・・・・

プチ・へそくりが見つかってしまったようです・・・・



しかし、オット。

毎度毎度のことながら、財布に対する注意力が散漫すぎ。


市場に仕入れにいっても、財布を忘れてツケで帰ってくることも度々。 市場の方々、いつもすみません。。。


サザエさんか!!と、思うくらい、財布をよく忘れます。

あ、あと携帯も。

それでも、必ず手元に戻ってくるのはキセキ。 これも一つの運なんですかねえ。