昨日、無事にNYから帰国した さとみちゃん。

本日から、4人でのグッダイに戻りました!!

いやいや、約1週間、長く感じました(笑)


「 ガガみたいに、髪の毛、染めて帰ってくるんちゃうか? 」

と、3人で話してたんですが、いつものスタイルのままで元気に帰ってきました!!



さとみちゃん。 色々、思うところがあったようで。。。。。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00284.jpg


今日、出勤前に、本屋で英会話の本と辞書を購入したそう。



飛行機の機内でも、CA(しかも日本人のかただったそう)に飲み物を聞かれ


「 BEER!! 」

と、英語で伝えた さとみちゃん。



出てきたのは・・・・・・



トマトジュース だったそうで・・・・・



う~ん・・・・

なぜ???




私も、このところ英語の勉強をサボり気味。

来年の1月の渡豪に向けて、ちょっとくらい頑張らなければっ



さてさて。

本日はこちら。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


大きな口です。


長崎からカサゴが入荷しております。



「 口の中に手を入れてみろ 」といじわる・オット。


恐る恐る、手を入れた もーやん。

カサゴに噛まれたあ!!!! と、絶叫しておりました(笑)




今日までが、予約帳にお客様のお名前がビッシリと並んでいる状態です。

もし、これからふらっと行きたいなあというお客様。お手数ですが一度お電話をいただけると幸いです。


でも明日からは、のんびりな予感。

そして、北新地自体は、ひっそりと静かな休日です。

いつもと違う空気も、また楽しい。