ああ。。。 幸せ!!!!


と、思う瞬間。  沢山、ありますよね。



仕事から帰ってきてくつろいだ後に布団にゴロンとなった瞬間は、毎日、ああ幸せ!!とささやかな喜びを噛み締めております。


お店で過ごしている時間も幸せそのものですが、やっぱり、この瞬間はテンションがグッと上がるとき。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆

グッダイの小さな店内中に、美味しそうなとってもいい香りが漂う瞬間。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


どんどん、膨らんできました!!!


カメラ小僧・さとみちゃん。

スチームコンベクション前に、ぴったりと張り付いて、パシャパシャ。 ステキなショットを撮るのに必死。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00911.jpg

こちらが、焼き上がりですっ!!



スフレです。

でも、デザートでは無く、ワインのお供にピッタリの一品。


タスマニア産のペコリーノ・チーズをふんだんに使用して焼き上げた、甘くないチーズ・スフレ。

チーズの塩気が、お酒を呼びます。


ふわあっと膨らんだチーズ・スフレの香り。

もう、それだけで幸せですが、このスフレはスタッフ皆で、はふはふ、口の中が火傷しそうになりながら試食いたしました(*^▽^*)

あ、勿論、ワイン付きで(笑)

チーズと同じ産地のタスマニアのスパークリング・ワインと一緒に試食タイムです。

やっぱり、同郷。  合いますね。


北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00912.jpg

このスフレは、本日のお昼にグッダイで開催していたワイン会で御用意した中の一品。


このような感じで、いつもの営業とは違ったメニューとワインのステキな組み合わせを楽しんで頂いているワイン会。


次回。

第9回、ワイン会は7月31日 日曜日です。

事前の御予約制となっております!



あ、このスフレ。

通常の営業時間帯でも御用意できないかな。。。。と、オットが只今思案中です。

ちょっとお待ちくださいね!!



明日。

5月30日 月曜日は定休日でお休みを頂戴しております。