大物が、グッダイに到着しました。










北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00873.jpg


まな板から、はみ出しております。






和歌山より届いた マハタ です。






見るからに、プルンぷるん。  


良質なコラーゲンの宝庫な、マハタ。 こんなプルルンなお肌になりたいな。。。。




こちらは、皮目をカリカリっと焼き上げてご用意しております!




ここのところ、グループでの御来店が多いような。


お肉だけでなく、魚のお料理もガツン!なボリュームでご用意しておりますので、皆様でお取り分けてどうぞ(^∇^)






北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00874.jpg




そして、こちらも大物。。。。。。








北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00870.jpg








「ブログに使ってくださいっ」




との、リクエストにお応えして、グッダイの大物NEW スタッフの写真を。。。。。。






着替えてきたら、おんなじボーダーでビックリ ショットです。




なんだか、姉妹のよう。








ここで、お知らせです。




以前もブログでもお伝えしておりましたが、






5月15日(日) 16日(月) 17日(火) は、連休を頂戴いたします!!




スタッフ4人。 それぞれ、リフレッシュしてきます!