タイトルは、なんとなく。。。。 の、メニュー名です。



今日は、もーやん。

明日は、さとみちゃん。


4月28日から5月14日までは、休みなく営業しているグッダイ。

交代でスタッフのお休みを頂いております。


もーやんは、今日、家で、鴨のローストを作る!!!と、張り切っておりました(*^▽^*)


オットからは、アスパラソバージュを。

私からは、少しだけワインをおすそ分け。



完成したお料理は、写メを撮ってきてもらう約束をしています。

ステキなディナーとなりますように!



さて。連休のお知らせです。



5月15日 16日 17日は、お休みを頂戴致します!!!!


3週間。 

お休みのないオットと私。 ブウブウ、文句を言うオットの声は、完全無視(笑)

6月にもオーストラリアへワイナリー視察がありますからね。 また、一週間ほどお休みを頂く事になります。

今こそ頑張って、働いていただかねば。。。。。



3連休中は、電話は転送しておりますので繋がります!!


ただし、15日は待ちに待った!!コンサートの為、留守番電話になっております。

仕込み中も、15日に備えて毎日毎日、発声練習を欠かさない日々。

どんどん、テンションが上がってきましたっ。




本日はこちら。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆



北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


ガシラ が、入荷しております。


口だけでなく、全体的にプックリ、大きな型が入っております。


暑い日が続くと、魚のオーダーが増えてくるような。

そして、白ワインのオーダーも(*^▽^*)


そろそろ、夏向きの白ワインを追加でオーダーしなければ。

新着ワインもお楽しみにしていて下さい!!