昨夜。


幹事 もーやんの 「 明日、行きますか!!! 」 と、突然の一言で決まった、4人でお鮨を食べに行こう企画。


いつもより、ちょっと早起きして待ち合わせ。


お昼から、もうこれ以上は食べれない。。。。。  という、ところまで頂きました。


帰り道。

天満市場に寄り道して、お店で使用するトイレットペーパーやら、洗剤やら、おやつのシュークリームやらを買い込んで、さあ!お店へ!!


大阪駅。

さすがの人・人・人!!!!ですね。

新しくなった駅ビル。  4人で、サラッと見に行こうと思っても、行けない訳が。。。。。



周りの人は、オシャレな紙袋を手に颯爽と歩いているなか、我々、グッダイメンバーは。。。。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00862.jpg

ええと。。。

天満市場で購入した、トイレットペーパーが眩しいオット。

因みに、服装はすでに真夏仕様。 ビーチサンダルです。


ゆかちゃんと、さとみちゃんのビニール袋には、納豆。

私のビニール袋には、トイレ用洗剤。


どうか、お客様と会いませんように。。。。

と、言いながら、お店へと向かいました。




こちらは、昨日の営業中のヒトコマ。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


金目鯛と、猛者海老のポワレ。

皮目を、カリッと焼き上げているところ。  魚は、半身そのままです。


お一人で、ペロッと、召し上がられていました(*^▽^*)




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


あとは、こちら。


極太の香川のホワイトアスパラガス。

そして、アスパラソバージュ。


白ワイン。 ガブガブ飲めますよ!



明日。

月曜日も営業致しております。