昨夜は、以前一緒に仕事をしていた仲間で、1月のオーストラリア旅行にも同行していた ちゅっちゅ が、自分の休み返上でグッダイを手伝いに来てくれました。

有り難うございます!




深夜は、いらして下さっていたお客様とトークが盛り上がりすぎて(笑)
片付けが終わると、気が付けば 4時。
楽しい時間は、本当にあっという間ですニコニコ




そして、4時すぎに、PIZZAイオーラがグッダイに登場しました!!




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00745.jpg


ちゅっちゅ イオーラ。





北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00744.jpg


焼き上がりです!!


北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00744.jpg




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00743.jpg




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00747.jpg


2枚目は、シンプルに。
湯気で少しレンズが曇ってしまいましたが。。。



ちゅっちゅは、近い将来に自分の美味しいPIZZAの店を開店する事を目標に、只今、準備を進めています。

このプランを先日、あるお客様にお話していたところ
『一度、試食をしてみたい!』
とのリクエストがあり、昨夜、営業時間中の落ち着いた頃を見計らって、その方がグッダイにいらして下さいました。

お忙しい中、有り難うございます。

そして、ストレートで真摯なご意見を頂き、ちゅっちゅもとても励みとなったよう。

新たな夢を実現するべく、前に進んでいく仲間の姿は、全力で応援するのと同時にライバルでもありますからね。

負けてられません(笑)
私もがんばろ。

ちゅっちゅのPIZZAは、私達夫婦は以前から何度も何度も食べていますが、昨夜の生地は塩の配合を変えたそう。

新しいお店を開店して、その場所でPIZZAを頬張る日を楽しみにしてます!




そして。
今日はこちらが新たに入荷しております。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00748.jpg


北九州・合馬(おうま)産の筍。


去年もこの季節に、グッダイで沢山のお客様にご賞味頂きました!


またこの季節。
早いものです。


先日までは、鹿児島の朝堀り筍でした。

少しずつ、春が大阪にも近づいてきていますニコニコ




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00749.jpg