せっかく、デジタル一眼レフを購入したのにもかかわらず、オットは相変わらず200万画素の携帯の写真を転送してくれました。。。。



ブログにアップしない方がいいのでは?!
と、思いつつ、載せてやあ!! と、猛獣が騒いでおりますので一応。




本日は、こちら。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-110322_140157.jpg



三重産のイシダイです。


こちらは、皮目カリカリっと焼き上げてアイヨリ風味のソースを添えて。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-110324_145146.jpg



長崎から、めちゃくちゃいい鯖が入荷しております。


『。。。。鰤?!』



と、思わずつぶやくほどの本日の特選・鯖!



魚屋さんが、


『イシダイも、鯖も、めちゃくちゃいいの持ってきました!!脂のりのりです!!!』

と、ノリノリ・ハイテンションで持ってきて下さいましたニコニコ





ちなみに鯖は、体長50cm!!
重さはニキロ!!!


す、すごいですっ
でっかい!





北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00738.jpg

こんな感じで、桜のチップで香りをつけてサラダを添えて御用意しております。





先日、御来店下さったお客様に、カメラの操作方法を色々と教えて頂きました。
今まで知らなかったのですが、奥様はカメラ関係のお仕事をされているとか!

『ブログの写真も、いつも見てますよニコニコ

と。。。。




ものすごく、恥ずかしい本日のオットの写メ(笑)



教えて下さった通り、素敵な写真が撮れるよう頑張りますっ。