本日は、こちらが入荷しております。





北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-20110125145952.jpg




和歌山産のアオリイカ。



透き通っていて、とっても綺麗。




そして、ワインはこちら。



北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00681.jpg




オーストラリアのロゼ。


造り手は、先日、訪問してきたばかりの『ミトロ』



旅行記の2に書いている造り手です。


カラリと晴れていたあの日。

大きく開け放たれた窓からの心地好い風を受けながら飲んだこのロゼ。

大阪でテイスティングした時よりも、数段美味しく感じて皆、びっくり。

恐らく、リリースしてすぐ飲んだので、まだ落ち着いてなかったのかな?


ロゼというと、やっぱり夏のイメージではありますが、後味のちょっぴりほろ苦い感じは、春野菜と合うはず!


寒い寒い毎日ですが、少しずつ、野菜も彩り豊かになってきました!



ミトロでの夏の日を思い出しながら、春近い大阪でこのロゼを開けるのが楽しみですニコニコ