本日月曜日は、通常でしたら定休日を頂いておりますが、本日は営業しております!!!




オーストラリアで、大分遊びましたからね(笑)

1月中は、休まず営業しております。







さて。



本日、正式に届きました!





北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00680.jpg




豪ワイン・バイ・ザ・グラス・プロモーション2010 の、最優秀賞の通知ニコニコ



来る2月9日に、オーストラリア大使公邸にて執り行われる表彰式に行ってまいります。




そして、副賞として、5月頃にオーストラリアのワイン産地視察旅行がプレゼントされます。




ということで。。。。




先日、オーストラリアから帰ってきたばっかりですが、5月に再び一週間ほどお休みを頂戴致します!




うわあ。
また行ける!





そして、この賞を頂く事が出来たのは、グッダイにいらして下さった皆様、一人一人のお陰です。



オープンから、一年と少し。


これからも、沢山の美味しい、心に残るオーストラリアワインをオススメ出来るよう自分自身、深く、そして楽しみみながらワインと向き合っていきたいと思います。



表彰式は、今まで応援して下さったの方の顔を思い浮かべながら、参加してきますね。