本日の夜に、皆、無事に元気に帰国致しました。



大阪に降り立った瞬間、さ、さ、さむいです~!!!




飛行機内のアナウンスで、気温が5度と聞き、覚悟はしておりましたが、あったかいオーストラリアで、緩んだ体がキュキュッと引き締まりました。






いやあ。
楽しかった。



川島尚美さん並に、血液がワインに変わったんじゃ?! というくらいに、飲みました。連日連夜。。。。
特にシラーズ!!
間違いなく、血の色合いは濃くなったと思われます。








北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00678.jpg








北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆-DVC00679.jpg




帰国後、最初の食事はうどんを。




やっぱり、日本人。
そして、関西人。

だしが、体に染み渡ります。ほっ。







長い間、お休みを頂きました。 明日よりグッダイは、営業再開です!



そして、600枚近くも撮り貯めた写真を織り交ぜながら、明日から順次ご案内致します!