21日、大阪夏の陣に参加表明してくれた方へ | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

現在、はっきりと出れるとコメントくれた方は…

アッシュさん
みやさん
マーさん
チャミユさん
aiさん
るまさん
こころさん
こもみさん
はゆはゆさん
トランクスさん
トランクスさんのお連れ様
なおちんさん
RENA☆さん
shupannobattanさん
umimokaさん

総勢16名。

…すごいですね。
その数に少々びびってます(笑)。
よろしくお願いします。

大阪夏の陣、決定いたしました。
チャミユさんにメッセージ(旧)送ってます。
確認よろしくお願いします。
これから場所を考えます^ ^。