日本デビュー9周年なんですね | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

今日、日本デビュー9周年だそうです。

そうなんだ…知らなかった。←来年も言ってたらすいません(去年も言った気がしてきた)。



12月に10周年記念ライブやってたってことは…韓国でデビューして1年5ヶ月くらいで日本デビューなんですね?



そうか…私のブログに遊びに来てくれる方で7年越しの恋をされてる方とか…すごいですね。



私は…1年8ヶ月のひよっこです。



今日はね、子供達と一緒にファンミのDVDを見てました。

コンサートのDVDと違って、子供にも面白いらしく…あ~だこ~だ言いながら一緒に爆笑してました。



ふたりがコーディネートで、会場を歩いてるところでは…



私「うわ~~~、いいなぁ…幸せだろうなぁ…(涙目)」


息子「お母さんは、来てくれんかったの?」


私「お母さん、上の方だったからね…」


息子「大丈夫だよ、今はダメでも耐えてたらきっと来てくれるって!」

 

私「うん、お母さん耐えるね♡その日まで(笑)」


いつの間にか、母を励ますことができるいい男に育ったもんだ…お母さんは嬉しかったです。



ふたりは今でこそ こうやってチケットが手に入らないくらい愛されてますが、最初からそうではなく、日本に来て苦労したことはみなさんご承知の通りです。



そのことをユノがちょっと語ったようで、記事になってました。




東方神起のユンホが自らの人生観を赤裸々に語った。


26日発売の「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25は、アーティストとしてではなく、“新人俳優”としてのユンホに迫る特別企画を掲載。シックな衣装に身を包んだ7ページにわたるポートレイトと共に、ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」ペク・ドフン役についてたっぷりと語った12000字超のロングインタビューが掲載された。

◆「先輩と新人を繰り返す」人生

韓国のドラマ現場ならではの超多忙なスケジュールの中で、共演者と試行錯誤しながら役作りに励んだユンホは「僕は10年くらいアーティスト活動をしているので、アーティストとしてだったら韓国では大先輩なんですよ(笑)。でも、俳優としては新人。そうやって先輩と新人を繰り返すことが、僕の人生にとって、とてもいいことな気がします」と、幅広い活動を経て確立した人生観を告白。韓国の“トンバンシンギ(東方神起)”として瞬く間にトップに上り詰めたが、日本デビューでまた振り出しに。そして、チャンミンと2人での再スタート。

そうした“山あり谷あり”があったからこそ、目の前に高い山が立ちはだかっても「“大丈夫、また次の景色が見えるから”って思えるんです」とユンホ。「アーティストは感情を伝える人だから、慣れたら終わりだと思っています」と力強く語っている。

誌面ではこのほか、俳優業における具体的な目標や、演技力を身につけたことで広がったというアーティストとしての表現、さらには愛する人に求める理想像なども語られている。(モデルプレス)

情報提供:「+act mini.」(ワニブックス)





こうして力強く語れるようになったのも、チャンミンがそばで支えてきたから。

最初は、そうであって欲しいって願望がそう思わせてるのかと思ってました。

でも、やっぱりそうなんですね。



この前の足の怪我も、そうです。

チャンミンがユノを支えてるんです。



image





チャルさんからGIF動画をお借りしてきました。



これは多分、ふたりになったころですよね。

チャンミンを探すユノに、萌え転がるより涙が出そうになります。










ふたりがくっついたり、重なったりするのは、本当は慣れない日本だからとか、人見知りしてるんだろうって思ってましたが、この場合SMファミリーのみなさんと一緒だから、そうじゃないんだとわかります。


ユノはチャンミンじゃないとダメなんですね。

あんなに仲がいいBoAちゃんの姿もあるのに…チャンミンなんですね(涙目)。



チャンミンが来たとたん…



なに…このどっしり感(涙)。


もう、今の表情に近いですよね…

今のユノは、この時のように表立ってチャンミンを求めませんが…きっと心の中ではチャンミンをそばに置いてるんでしょうね。

今でもやってほしいですけどね(笑)。



ほぼ、いつものユノだね^^。


こうやって面白いユノが見れるのも、チャンミンのおかげなんだなぁ…。



だめ…もう、泣く…泣いた。

なんて優しい目でユノを見つめるんだろう…(号泣)。




ホミン信者してたら、ふたりがイチャイチャしてるだけで嬉しいんですが、こんなユノチャミ見てたら涙が出てきました。



チャンミン、ユノをよろしくね。

ユノ、これからもチャンミンを引っ張っていってください。


やっぱり、ユノとチャンミンの間には想像もつかないような絆があります。


ユノの隣にはチャンミン。

チャンミンの隣にはユノ。


どちらかが欠けてると、私はダメです。

このまま、10年、20年、30年と一緒に東方神起でいてほしい。

…トンペンはずっとついていきます。


私はずっと、ブログ続けられるかな(笑)。

読む人がいてくれるうちは続けようかな…。




あぁん、もう…いつまでも、お幸せに♡


急にユノチャミ結婚発表があっても驚かない自信はあります!

だから、はやくお願いします。


image



image
↑結婚記者会見(画像はイメージを超えたイメージです)。



…と、正直な気持ちをつづって終わります(笑)。

↑ただ言いただけ(笑)。


 


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。

画像はお借りしています。



素敵な動画はチャルさん(♡東方神起ホミンについてゆく♡Ⅱ) にお借りしています。いつもありがとうございます○┓ペコリ



↑一日一回、ポチっとしていただけると、このブログの応援になります。
「東方神起ブログ人気ランキング」をご覧いただけます。