急に夏がやってきたかのような

気温が各地30度超えのこの頃ですあせる

 

仙台はまだ20度代で室内は過ごしやすいです。

 

とはいえ着るものも7分袖から半そでへと移行しました。

 

 

 

ところで今日は人から発する電磁波

 

について少し書きたいと思います

 

 

長い間カラーボトルセッションをしていると

 

選んだ色がその人と波長の合う色を

選ぶという事がわかってきました。

(色も波長があります)

 

波長もその時々で変わるものですが

 

本質的にはその人から発する電磁波(波長)は

 

そう大きくは変わらないものだと実感するこの頃です。

 

 

良く「あの人とはどうも波長が合わない・・・」などと

 

いう言葉を聞いたことがあると思いますが

 

始めてあった人でも、波長が合うと

 

一緒に話していても疲れないし

 

ずっと前から知り合いだったような

 

そんな感触の人もいますニコニコ

 

 

同じ1時間話すとしても

 

まだまだ話足りないと思わされる人と

 

もう10分くらいで疲れてしまう…と言う人のこの違い

 

 

それれはなぜだろう…と考えると

 

カラーボトルセラピーに携わるようになってから

 

それは相手から発する波長(電磁波)と

 

自分の波長との相性なのかな?と

 

思えるようになりました上差し

 

 

波長も強い時と弱い時があるような気もしますが

 

今まで波長が合っていると思っていた人が

 

どちらかの波長の違いによって

 

どうもすれ違ってきたという事もあります。

 

 

自分の気持ちが整っていると時の波長は

 

人に影響されず、

 

自分の波長に合う人が周りに集まってくる

 

という事を実感しています

 

 

さて皆様の心から発する波長は何色でしょうか?

 

色と脳と心の波長が選ぶ色、興味のある方は

 

是非一度体験してみてはいかがでしょうか
 

 

ところで

自前の洋服で恥ずかしいのですがニヤニヤ

スケッチ形式で

毎回少しづつブログでご紹介していきたいと思います。

 

普段着ですが色で変化を楽しんでいます。
 
左上のつぎはぎのような綿のパンツですが
ショルダーバッグとセットで購入したもので、
色もバッグの中の色を取って
貼り付けではなく印刷しているデザインです。
 
白と黒は仕事の時に来ています。
(カラー診断の時は無彩色と決めていますので)

 

 

自分の好みの色や洋服が書き出してみたら

傾向がわかりました。

 

 

最近ではあまり洋服も買わなくなり

持っているものを着まわしている私ですが

 

それでももう少し断捨離しなければと

日々頭の中は整理することばかりです。

次回のスケッチもブログで公開予定です照れ

 

(今日の夕陽)

今日は夏がいよいよ来た?えーあせるというような
蒸し暑い一日でした。
宮城県はまだ良いほうで他県は30度超え続出のようで
今年の夏がどうなるのか・・・心配な気候です。