毎年声をかけていただく

服飾専門学校の

卒業制作ファッションショー

 

一番前のお席で楽しませて

頂きました。

 

奇抜なデザインが盛り沢山

な若い人のエネルギーが

はちきれんばかりの作品の数々

 

会場一杯に響き渡るBGM

にのせて

自分達のデザイン制作の衣装で

軽快にランウェイする姿は

 

とても頼もしく

輝かしいエネルギーを感じましたキラキラ

 

コロナで一昨年のショーは

直前で取り止めとなった事もありましたが泣

(生徒さんたちはさぞかし無念だったことでしょう)

 

今年は無事に開催出来たこと

何よりだったと思います

拍手

若い人が自分の夢へ向かって

一生懸命努力する姿にはグー

 

若い情熱とエネルギーを

感じて

無条件で応援したくなりますグー気づき

 

毎年、声掛けしてくれる

20年近く

ファッションビジネス分野の講師を

勤めている

友人にも感謝です。

 

彼女とは25年前😅

カラーコーディネーター養成講座で

一年間ご一緒させていただいた

同期です。(私のほうがかなり歳上ですが・・・)

私はカラーコーディネーターの基礎を勉強して
資格を取ったのちすぐに
パーソナルカラーの講座へ入門したので

 

それぞれ

分野は違いましたが

彼女はその後

それまでのアパレル業界での

キャリアを生かして

ファッションビジネスなどの分野で

各専門学校で

20年近く若い人たちの育成に勤めてきました。

いまでもエネルギッシュに

活動中です指差し

 

お互い切磋琢磨して、

今日に至りますが

 

会えば時間のたつのも忘れて

カラーの話で持ちきりです😁

 

若い人の

夢と希望にあふれて

可能性への挑戦に向かうエネルギーに

拍手大きな拍手を送りました。

好きな仕事は一生飽きないものですよ!(先輩より)ウインク