先日、和み彩香カラーボトルカウンセリングの

ティーチャーさんのS.Kさんのイベントにお邪魔してきました😍
 
行ってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
 
若いお客様が大勢会場を埋めつくしていました😁
 
色とりどりのお花と珈琲の香り
そして12本の和み彩香カラーボトルののコラボは
もうそれだけで華やかな空気感が漂っていました。
 
開催者も参加者も一緒にワクワク(^∇^)ラブ
幸せな気分にあふれて皆な笑顔o(^-^)o
 
少し前までは私の生徒さんだったkさん
こんな素敵なイベントを開催するなんて
凄いな〰
 
若い力って凄いな〰と
嬉しくなって心からの拍手を送って帰路に着きました!
 
一人の力では限界が有りますから
こうして枝葉に別れて生徒さん達がそれぞれのやり方で
活躍して行ってくれる事は
何よりの私へのプレゼントの様なものなのです!
 
これからもたくさんの枝葉ができて
大きい大木に育って行ってくれる事を願うばかりです!
 
楽しい幸せなひと時をありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kさんのオリジナル(小豆入り)ミルクアイスコーヒー
とてもおいしかったです。

 私の作品!誕生日を迎えた友人にプレゼントしました。