🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。他にも複数資格持ってますので、看護、金融、資格勉強のコツ、IT、子育て、美容、日常、国際発送etc…専門性を活用して日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
今日仕事が終わって、


子どもを迎えに行く前に


お店に寄りました。


子どもと一緒に買い物に行くと、



お菓子や色んなものが欲しがり
「買って」と言われるので、


それが嫌で、




子どもがいない時に
一つだけ、買い物していこうと思って



急いで車を出てお店に向かいました。





と、その時!!!






スマホを落としてしまいました。




落とした時に、画面が、下になったので


「あっ!」




と思いましたが、




急いでいたので



とりあえず買い物だけして、



慌てて子どもを迎えに行きました。




家に着いて、



スマホを落としたことすら忘れていて、



家のことを色々していました。




ふとスマホを手に取ると、




スマホの画面に線が入ってました。



うそ。。。


「あれ?…水かな?」と思って



よく拭き取りました。



が。


ウソウソウソウソウソ。。。。




線は消えません😨




「やってしまった…😱」



スマホにヒビが入ってしまいました😱😨




またか。。


初めてではないとはいえ、



ここ最近で一番テンションの下がる




最悪の出来事です😨😭




修理か…


マジで最悪です。😱


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌