🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
今まで子育てと仕事の忙しさを言い訳にして、



排水口の掃除がおざなりになっていました。




先日、排水掃除をしたところ、めちゃくちゃ汚れていて、匂いも凄かった。




「このままではダメだ」



と思い立って、



今年度からから、週に2回程、生ゴミの片付けをするついでに排水口の掃除を始めました。




やってみると、気付きがありました!


やっぱり、中途半端でなくやりきることが大事なようで


一回やりきっちゃうと、以外と時間がかからないことに気がつきました。



慣れてきたら、ササっとできるようになり、
汚れが落ちるととてもスッキリして気持ち良い気分になりますね✨







気のせいかな?

お家の雰囲気が少し爽やかになった気がする…😊




これからも、ぼちぼち続けていこうと思っています☺️


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
前回の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
別の記事
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌