🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚😊🥚🥚🥚🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚😊😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊🥚🥚😊🥚🥚😊🥚🥚🥚🥚
🥚😊😊😊😊🥚🥚😊😊😊😊🥚
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚good-and-can
ご覧いただきありがとうございます😊

看護師ブログ: 
good-and-can(GC看護)のCanです!
看護師やってます。日々思うことなどボチボチ書いていこうと思います。
//////////////////////////////////////
先日、得意の先延ばし(プロフィール参照)にしておりました玄関の大掃除をやりました。



靴棚の靴を全て出してみると、


かの頃の子どもの靴が出てきて懐かしくなりました。



もうサイズアウトしていて
履くことはできないのですが、


当時毎日これを履いていたなぁ…
あの時は子どもが小さく、
毎日とても大変だったんだよなぁ…
こんなに足が小さかったんだなぁ。



と、少し昔を思い出して懐かしんでいました。



思い出として、
捨てずに残したい気もするけれど、
もう靴はかなり汚れているし
小さくて誰も履けないし、


新しい靴が入るスペースがないので、


記念に
写真を撮って、


子どもに「靴に【ありがとう】と言って捨ててくれる?」とお願いして、
捨てもらいました。




空いたスペースで新しい靴が収納でき、

玄関が少しスッキリしました✨



これからも ちょっとずつ家の整理や断捨離をして、



少しでも快適な毎日が送れるようにしていきたいです!

今回はこの辺でー!
————
経験を元に書いていますが、身バレ予防のため時期、場所、特徴などは微妙に修正してますので、一部矛盾あるように感じるかもしれません😌