『ランクルプラド78』+『ハイラックスサーフ』+『ジャンボ鶴田』+『読書』+『新紙幣』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

いやぁ~!急に「夏」が始まりましたねぇ~!

 

 

一気に気温が上がって、

 

一気に灼熱になったので、

 

体がついていきませぬ(@_@)

 

昨日・今日と汗ダク&ヘトヘトで、

 

話題の新紙幣の事など、

 

 

どうでも良くなりました(笑)

 

暑さに慣れるまで数日かかると思いますが、

 

頑張るしかないので、

 

熱中症などに気をつけながら、

 

栄養補給もおこないながら、

 

 

頑張りまーす(*^^)v

 

みなさんも!「2024年 夏」を、

 

楽しみながら頑張りましょうねぇ~♪

 

そんな「暑さ」には「熱さ」をと(笑)

 

「読書の夏」は、

 

この本からスタート!

 

 

「ジャンボ鶴田」です!

 

熱いでしょ~~(笑)

 

アタクシの学生時代はプロレスが大人気でして、

 

その中でも、

 

「ジャンボ鶴田」「三沢光晴」「スタン・ハンセン」「テリー・ゴディ」などが活躍した、

 

全日本プロレスが大好きでして、

 

最近!YouTubeで昔のプロレスを見てたら、

 

「ジャンボ鶴田」の本が出てる事を知り、

 

アタクシは「ジャンボ鶴田」より「三沢光晴」の方が好きだったのですが、

 

この本のタイトルにあるように、

 

プロレスラーの中で最強なのは「ジャンボ鶴田」だと思っているので、

 

こりゃ!見たい!と思い買ってみました♪

 

今年の初夏は、

 

昼は「暑く」

 

夜は「熱く」

 

過ごしていきまーす(*^-^*)

 

 

 

『ランクルプラド78』+『ハイラックスサーフ185』

 

 

 

 

今日のGoodは、

 

ピットで、

 

先日から引き続き、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

「ランクルプラド78 パールホワイト」の、

 

納車前点検整備終盤戦と、

 

「ハイラックスサーフ185」のオイル漏れ修理などを、

 

それぞれ実施しながら、

 

塗装エリアでは、

 

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作していく、

 

「ランクルプラド78」の、

 

オールペン&ナローボディ製作の、

 

下処理&下準備がスタートしました(^O^)

 

これから、

 

オーナー様のイメージどおりの「ランクルプラド78」へと、

 

仕上げていきますよ~♪

 

どんなカラーの!どんな「ランクルプラド78」に仕上がっていくのか!?

 

乞うご期待ですよ~~(*^^)v

 

また製作途中経過など紹介していきますので、

 

お楽しみにぃ~~♪

 

それでは(*^-^*)

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja