『ランクルプラド』+『ディフェンダー』+『タコマ』+『お小遣い』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

今日は、

 

「ランクルプラド78」や「ランクル70」や「ランクル80」や「ランクルプラド95」など・・

 

ランクル系に限らずですが、

 

「古い車あるある」の紹介です♪

 

製作車両の内装クリーニングの下準備の為に、

 

内張りや内装パーツ類をバラしていると、

 

必ずといっていいほど、

 

 

お小遣いをゲットできます(笑)

(札束はありませんが・・笑)

 

お金様は、

長年!身を潜めていた為に、

 

カビってたり、

 

ベトベトしてたりしますが、

 

エンジンクリーナーで洗えば、

 

ピッカピカに復活します(*^^)v

 

今回は¥530円もゲット!

 

早速!休憩タイムのアイス代にさせてもらいました(=^・^=)

 

どこの誰様かは不明ですが、

 

貴重なお小遣い!ありがとうございました(^O^)

 

 

『ランクルプラド』+『ディフェンダー』+『タコマ』+『お小遣い』

 

 

 

今日のGoodは、

 

ピットで、

 

先日から引き続き、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

「ランクルプラド78 パールホワイト」の、

 

納車前点検整備中盤戦と、

 

「ランクルプラド95」の、

 

車検点検整備を実施しながら、

 

塗装エリアでは、

 

 

入庫して約1ヶ月・・

 

部品待ちでずっと待機中だった・・

 

やっと!部品が揃ってきた、

 

「タコマ」の、

 

事故修理がスタートしました!

 

そして、

 

先日からカスタムをしていた、

 

「ディフェンダー」が完成しましたので紹介します(*^^)v

 

 

 

 

どうですかぁ!?

 

かっこいいでしょ~(*^-^*)

 

オーナー様の希望どおりに、

 

フロント廻りとルーフをブラックに塗装して、

 

ドラレコ付きデジタルインナーミラーを装着して完成です♪

 

イメチェンした大人かっこいいディフェンダーで、

 

益々と「ディフェンダーライフ」を楽しみまくって下さいねぇ~(*^^)v

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja