『ランクルプラド78』+『ディフェンダー』+『ランクル80』+『ビックリ』+『事故』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

今日は昼から「ランクル80」の車検更新の為に陸運局GO!

 

いつも陸運局に行く前には、

 

ライトの光軸チェックなどの為に、

 

必ずテスター屋さんに寄るのですが、

 

そのテスター屋さんでビックリする出来事が!!

 

 

いつものようにアタクシがのんびり順番を待ってると、

 

急に後ろから、

 

「あーーー!」と大声が、

 

声につられてバックミラーを見ると、

 

無人の「パジェロ」が、

 

アタクシが乗ってる「ランクル80」に向かって突っ込んで来てるではありませんか!?!?

 

「えぇーー!マジかーー!!」と、

 

「こりゃ!ぶつかる!!」と、

 

とっさに身構えた瞬間に・・

 

 

無人の「パジェロ」に突っ込まれました(@_@)

 

なんでも・・

 

シフトを「D」にいれたままサイドブレーキだけ引いて降車したらしく、

 

サイドブレーキの引きが甘かったのか!?

 

サイドブレーキワイヤーがこのタイミングで切れたのか!?

 

「パジェロ」が無人で発進しての「ドン!」です(@_@)

 

ここからのやり取りは長くなるので書きませんが、

 

警察の事故処理まで付き合わされて、

 

予定は大幅に狂うし、

 

「ランクル80」のオーナー様に申し訳ないし、

 

スーパーにイイ迷惑でございました!!

 

「ランクル80」のオーナー様にはすぐに事情を説明して、

 

「当てられ損にならないようにして下さい!」とご理解を頂きましたので、

 

オーナー様が納得して頂ける形で協定をしていきます!!

 

 

 

『ランクルプラド78』+『ディフェンダー』

 

 

 

 

昼過ぎにアタクシがそんな目にあった今日のGoodは、

 

ピットで、

 

地元大分のオーナー様から、

 

フルオーダーメイドでの製作依頼を頂いて製作中の、

 

先日オールペンが完了した、

 

「ランクルプラド78 パールホワイト」の、

 

納車前点検整備序盤戦と、

 

「ランクルプラド78」の、

 

車検点検整備を実施しながら、

 

塗装エリアでは、

 

 

カスタム依頼を頂いて入庫中の、

 

「ディフェンダー」の、

 

塗装の下準備を実施しておりました♪

 

グレーボディから、

 

オーナー様の指定箇所をブラックに塗装して、

 

オーナー様のイメージどおりの、

 

「グレー×ブラック」ボディへと変身させていきますよ~(*^-^*)

 

カスタムが完了しましたら、

 

また紹介しますのでお楽しみにぃ~~♪

 

それでは!(^^)!

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja