『ランクルプラド78』+『ランクル60』+『祝!納車!ヴェルファイア』+『車検』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

今日も恒例の、

 

朝1番!陸運局車検更新からスタート!

 

 

今日の朝1番車検更新は代車のデミオちゃん!

 

いつもはこんなに多くないのに、

 

開店前なのにこんなに後ろでございましたが、

 

10時前には店に戻ることが出来たので、

 

予定通りな1日の始まりでございました(*^^)v

 

そんな陸運局から戻ってきたあとは、

 

 

 

ピットで、

 

「ランクルプラド78 ホワイト」の、

 

車検+噴射ポンプ修理+その他色々と、

 

「ランクルプラド78 ベージュ」の、

 

ラジエター交換修理を実施しておりました♪

 

そして塗装エリアでは、

 

 

カスタム依頼を頂いて入庫中の、

 

「ランクル60」のオールペンが完了!

 

グレー系のキレイなボディに塗り上がっておりますよ~(*^-^*)

 

全てのカスタムが完了したら、

 

全容をタップリと紹介しますので、

 

今日は「チラ見」だけ紹介しますねぇ~!(^^)!

 

「チラ見」だけでもカッコイイ雰囲気がプンプンでしょ~♪

 

順調にいけば来週中にはご依頼頂いてるカスタムが完了しますので、

 

完成をお楽しみにぃ~~(*^^)v

 

そしてそして、

 

先日!祝!納車をした、

 

「ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズ パールホワイト」の紹介です!

 

 

 

 

 

「ファミリー用に程度の良いヴェルファイアを探して下さい!」とオーダーを頂いて、

 

オークションで探してきた、

 

「ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズ パールホワイト」です(*^-^*)

 

広々空間に便利機能満載の1台でございます♪

 

納車時には、

 

「すげー!めちゃくちゃひれー!」と、

 

お子様も大喜びでございました(^O^)

 

大きくなったファミリーCARで、

 

色んなとこに遊びに行って、

 

楽しい思い出を沢山作って下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja