『ランクル60』+『ランクルプラド』+『ランクル70』+『北海道』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

北海道の「ランクル70 HZJ76K」オーナー様から、

 

「のびのびと70ライフを楽しんでます♪」と、

 

素敵な写真が届きました(*^-^*)

 

 

 

「北海道の自然」×「ランクル70」がとても絵になっておりますねぇ~♪

 

のびのびと70ライフを楽しんでる感じが凄く伝わってきますねぇ~(*^-^*)

 

こんな写真を見ると、

 

ますますと北海道に行ってみたくなりますよねぇ~~♪

 

いつかは行くどー!北海道ーー!!

 

オーナー様!

 

写真ありがとうございました<m(__)m>

 

ますますとのびのびと末長く70ライフを楽しみまくって下さいねぇ~~(*^^)v

 

 

 

『ランクル60』+『ランクルプラド』

 

 

「ランクルプラド120」の車検更新を行うために、

 

早起きをしてオープン前の陸運局に並んで1日がスタートした今日のGoodは、

 

 

 

ピットで、

 

福岡県のオーナー様が購入してくれた、

 

在庫展示車として販売していた、

 

「ランクルプラド78 ナロースタイル サーブル×ブラックツートン」の、

 

納車前点検整備中盤戦と、

 

県外の他店さんで購入して、

 

「納車後すぐに不具合箇所が数か所みつかったんですよ~」

 

「購入店で保証してくれるのでGoodさんで修理してくれませんか?」と入庫いただいた、

 

「ランクル60」の不具合箇所診断を実施しておりました♪

 

オーナー様が指摘している箇所を全て保証するのか!?

 

どこまでどう直していいのか!?

 

販売店さんに確認するために、

 

ある程度診断をして販売店さんに連絡したら、

 

「担当者から掛け直させます」と言われ、

 

まだ掛かってきておりません(笑)

 

もうすぐ掛かってくるかなぁ!?!?(笑)

 

もう21時30分やけど(笑)

 

まっ!そんな事もあるよねって事で、

 

明日またこっちから電話してみまーす♪

 

そして塗装エリアでは、

 

 

カスタム依頼を頂いて入庫中の、

 

「ランクル60」のオールペンが終盤戦まで進んできました♪

 

この写真ではブラックに見えるでしょうが、

 

ブラックではないんですよ~~(*^-^*)

 

カスタムが完了したら、

 

カラー含めて全容を紹介しますので、

 

どんな「ランクル60」に仕上がるか!?!?

 

お楽しみにぃ~~(*^^)v

 

それでは♪

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja