『ランクルプラド』+『ジムニー』+『ハイゼット』+『大谷翔平 結婚』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

今日はなんと言ってもこの話題から!

 

「大谷翔平」選手!結婚!!

 

 

昨日の夕方頃に、

 

イキナリ飛び込んで来たニュースに、

 

とてもビックリしましたねぇ~~(*^-^*)

 

日本中の人が驚いたと思います!

 

今日も朝から、

 

TVやネットも、

 

大谷選手の結婚の話題でモチキリですねぇ~(^O^)

 

娘がいるアタクシは、

 

娘のいる親目線で想像してしまいますので、

 

大谷選手が、

 

「娘さんを下さい♪」と結婚の挨拶に来た事を想像すると、

 

たまらないですねぇ~(笑)

 

アタクシだったら、

 

考える間もなく、

 

「下さい♪」の「い♪」を言い終える間もなく、

 

食い気味に「はい!」と答えますね(笑)

 

いやぁ~!お相手の方が羨ましいかぎりですねぇ~♪

 

大谷選手!おめでとうございます!!

 

結婚もした事ですし、

 

今シーズンも更なる大活躍を期待してまーす♪

 

 

 

『ランクルプラド』+『ジムニー』+『ハイゼット』

 

 

 

そんな!めでたいニュースでモチキリな今日のGoodは、

 

ピットで、

 

先日から引き続き、

 

在庫展示車として販売していた、

 

「ランクルプラド95 丸目ナロースタイル アンヴィル」の、

 

納車前点検整備終盤戦と、

 

「ランクルプラド78」の、

 

車検点検整備を実施しておりました♪

 

そしてお外では、

 

明日納車予定の、

 

在庫展示車として販売していた、

 

「ジムニー JB23W グリメタン×ブラックツートン」の、

 

 

納車前の最終ピッカピカ仕上げを実施しておりました♪

 

祝!納車!が完了しましたら、

 

また紹介させて頂きますので、

 

お楽しみにぃ~~(*^^)v

 

そしてそして、

 

塗装エリアでは、

 

カスタム依頼を頂いて入庫中の、

 

 

「ランクルプラド95」の、

 

オールペン・ナローボディ製作の、

 

下処理を実施中でございます!

 

現在のノーマルスタイルから、

 

オーナー様のイメージ通りのかっこいい姿へと変身させていきますよ~(*^-^*)

 

また途中経過なども紹介していきますので、

 

どんなカラーの、

 

どんな「ランクルプラド95」へと変身していくのか!?

 

お楽しみにぃ~~♪

 

そしてそしてそして、

 

昨日納車した、

 

「ハイゼット」の紹介です!

 

 

建設業を営む同級生から、

 

お仕事CARの増車依頼のオーダーを頂いて、

 

オークションで探してきた、

 

「ハイゼット シルバー」です♪

 

「なるべく安く!イイやつ頼むわ!」と言われておりましたので、

 

リクエスト通り、

 

予算内で程度良好な「ハイゼット」をみつける事が出来ました!(^^)!

 

昨日より新たに仲間に加わったこの「ハイゼット」で、

 

益々とお仕事頑張って下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja