『ランクルプラド』+『ランクル80』+『ジムニー』+『Jリーグ開幕』+『メンテナンス』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

いよいよ!Jリーグが開幕しましたねぇ〜♪


そんな中、

地元の「大分トリニータ」も、

昨日!ホームでの開幕戦でした!


今シーズンは、

片野坂監督が復帰したし、


新!カタノサッカーがどんなサッカーなのか!?
(サッカー詳しくないけど…笑)

観戦&応援に行きたかったとこでしたが、
(ホントはサッカー見ながらビールを飲みたいだけですが…笑)

ありがたい事に、

週末恒例の、

1dayメンテナンスのご依頼を多数頂いておりましたので↓↓
「ランクルプラド78 エンジンオイル&エレメント交換」


「ムーブ タイヤ交換」



「ランクル80 メーター球交換」



「ヤリスクロス タイヤ交換」



「グランドチェローキー タイヤ交換&エンジンオイル交換」

作業の合間などに、

TVでの応援となりました(^^)


結果は…

1-1のドロー!

惜しかったのか!?

危なかったのか!?は、
あまり見れてないので定かではないですが、

勝ち点1のスタートとなりましたね♪

今シーズンこそは、

念願のJ1昇格目指して頑張ってほしいですね!

ガンバレ!トリニータ!!

そして、

Jリーグといえばこの男!


家族ぐるみで仲良くさせて頂いてる、

年末に「ハイラックス」を納車した、

「長谷川 雄志」選手も、

新天地の「SC相模原」で開幕を迎えておりました♪

結果は…

1-0で見事勝利!
しかも!得点に絡む活躍で、

素晴らしいスタートがきれましたねぇ〜(^-^)v

本人曰く、

まだまだまだまだ!

これからドンドン調子を上げていきますので、

まだまだまだまだ!

期待しといて下さい!との事(^O^)

今シーズンは、

「大分トリニータ」もですが、

「長谷川 雄志」選手と、

「SC相模原」も応援していきますよ〜♪

ガンバレ!ハセガワユウシ!

そんな日曜日から一夜明けた今日のGoodは、

ピットで、

在庫展示車として販売していた、

地元大分のオーナー様が購入してくれた、

「ランクルプラド95 丸目ナロースタイル アンヴィル」の、

納車前点検整備序盤戦と、


「カローラスポーツHV」の、


車検点検整備を、

それぞれ実施しながら、

お外で、


「ランクル80」の、

オルタネーター&バッテリー交換をなどを行っておりました♪

そして、

車検の予約が、

成人式前の美容室のように(笑)

数日先までパンパンな、

待ち時間がエグすぎる、

敷地の外まで車が溢れかえってる、

軽自動車検査協会こと、

軽陸では、

もうすぐ納車予定の、

「ジムニー JB23W グリメタン×ブラックツートン」の、


車検・構造変更手続き・名義変更手続きが完了しました!

あとは納車に向けて、

最終調整を行いなが仕上げるのみでございます!

また納車の際にはじっくりと紹介させて頂きますので、

お楽しみにぃ〜♪

それでは(^^)




↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja