プレゼント争奪!じゃんけん大会付きレッスンでした♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 

2018年初開催となった

コンブチャレッスンには

今回も素敵なお客様たちが

ご参加くださいましたぽぇ~♪

 

 

 

{81EF38F1-89F3-42BF-9805-A59351032098}

 

 

今回は2018年最初のレッスン開催を記念し

プレゼント付きじゃんけん大会をやりました!!

盛り上がりましたねイシシ

喜んでくださったから嬉しかったなぁ♡

 

 

お渡ししたアイテムたちは

わたしのお気に入りなので

ぜひぜひ使ってみてくださいね。

 

 

みなさんの日々のキレイ作りに

コンブチャがお役に立てますようにクローバー

 

 

ベル現在参加者さま募集中

身体がよろこぶ、魅惑の1粒 宝石赤

おいしい+ヘルシー+美容にいい

オンナのよくばりをぜ〜んぶ叶えてくれる

ローチョコレートはいかが??

クリックはじめてのローチョコレートレッスン