毎日食べてもOKなチョコレート♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

今年もローチョコレッスンが

まもなく開催されます!

 

 

こんなに華やかなチョコが作れますハート

 

 

ローチョコは白砂糖・乳製品・

動物性食品・添加物フリー

 

 

栄養豊富なローカカオと

ローカカオバターで作る

美容効果が高いチョコレートを

食べたことがありますか??

 

 

通常のチョコレートとは違い、

高温で加熱せずに作るので

カカオに含まれる栄養素が

壊れないんですよ〜*♪2*

 

 

だから

身体がよろこびますぽぇ~♪

 

 

1ヶ月を切っているバレンタイン

愛する彼や旦那さまへ

良いものを教えてあげたい友達へ

そして、がんばっている自分にも!

 

 

今年のバレンタインは

ローチョコを贈りませんか?

 

 

\詳細はこちらから/

1/28分は残席1となりましたのでお早めに!

リンクはじめてのローチョコレッスン

 

 

image