「おいしい笑顔」とともに♪ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

 

今年最後のローチョコレッスンハート

 

 

 

 

一部こちらの不手際があり
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
(初めての事態に焦ってしまって、

うまく対処できなかった...

大変申し訳ございませんでした...)

 


お3人のあたたかい心に助けていただき
どうにか無事にレッスンを

楽しく終えることができました。
ご参加者さまに心から感謝致します。

 

 

 

 

サゲサゲ↓みんなで出来上がったローチョコを撮影するの図crml

 

 

 

 

 

サゲサゲ↓今回もこんな素敵なローチョコが完成ハート

 

 

image

 

「おいしい笑顔」とともに

出来上がったローチョコを

お持ち帰りいただきました!

 

今日という日に顔を合わせ

時間を共にさせていただいた皆さま、

ご参加いただきありがとうございました*♪2*