タイミングが合うってこーいうこと☆ | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪

 

今日は年内最後の

ローチョコレッスンですチョコ

 

 

サゲサゲ↓こちらが当日のトッピングたち

サゲサゲ↓カラフルなかわいいチョコが作れます♪

 

 

実はレッスン前日の昨日、

「明日参加できませんか??」と

ご相談メールが届きました。

材料やテキストの用意が

幸いできる状況だったので

OKのお返事をさせていただき、

さっそく本日お会いできることに!

まさにこれがタイミングですねぽぇ~♪

 

 

というわけで今日のローチョコレッスンも

楽しい時間にしたいと思います!

お会いできる皆さま、

お気をつけてお越しくださいねー*♪2*

 

 

\2018年開催分★絶賛参加受付中/

リンクはじめてのローチョコレッスン