なにごともトライ&エラー | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
自分基準の美と健康で
もっと愛せる私になれる
セルフケアコンシェルジュ
ながしま あやこです。


またまたヘッダー変えました。
落ち着きなくスイマセンてへ


これまでのヘッダー画像は
ちなみに、こちらです。
LINK→ ブログは自分のオンリーワンショップ!


今回のヘッダー変更のきっかけは
一緒にビジネスを学んだ仲間からの
アドバイスがあったから。


ヘッダーver.1で登場し
ヘッダーver2.で差し替えた画像が
実はけっこう評判が良かったようで
「ヘッダーに入れた方がいい」という
お声をもらいました♡



16050301



わたし自身もこの画像は
活動コンセプトに合ってる!と思って
ver.1で採用しました。


この写真に込められている
わたしの想いやエピソードは
ワークショップを開催したときに
披露しようかな~
なんて思っています。


にも関わらず
ver.2で差し替えたのは
これまで蓄積されてきた
自信ナシ子マインドが発動したからw


「こんな写真を人様に見せていいかな」
「自分のオンリーワンショップ(=ブログ)の
看板にしちゃってお客様に魅力的に映る?」
・・・不安になっちゃったんです。


なので、思いがけず
「あの写真よかったよ~」と
言ってもらえて
すっごくうれしかったですパステル


さっそく上の写真を再び採用し
ver.3を作成した次第です。
いかがでしょう?


16050302

なにごともトライ&エラー


トライすればそれだけ
成功データ、失敗データが取れる。
お客様からご意見をいただけたりする。


失敗データはきちんと活かせば
“次への成功の種となる”



コロコロ変わって落ち着きないですが
それも発展途上の
わたしのお店だからOKなのです!


新たな看板ver.3も
よろしくお願い致しますハート



ブログ 読者登録大歓迎♪
Facebook 友達申請お気軽に♪ ながしまあやこ