5月の尿検査で

 

今迄に無いくらい結晶が・・・

 

僕は ぐうちょびさんが

今迄ちょびちゃんに与えている

フードでいいと思っています

 

 

主治医に言われた

 

 

でも・・・

ちょびは今の処方食が気に入っているから・・・

 

 

私は

もう1ヶ月様子を見たいと言った

 

 

6月健診迄の1ヶ月間

処方食以外の原因を探った

 

 

 

大きな事から 

 

ケース➀ 我が家に潜んでいる危険

 

 

 

 

小さな事まで。

 

ケース② 我が家に潜んでいる危険Ⅱ

( これからご紹介します⇩ )

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ ⇩

食べこぼしって 言うの? 真顔もやもやもやもやもやもや

 

あんぐり フードをポロポロ出すなー 

 

 

 

日によっては 

結構な数、落ちてる

 

 

ぐうちゃんの食事中は

可哀想だけど

ちょびはゲージの中へ

 

image

 

 

ごめんよー

ぐうちゃんのご飯、カロリー高いから 

食べたいよねー

ごめんよー 悲しい

 

 

 

 

ぐうちゃんが

こんな顔しながら 食べてる時 

 

 

 

 

母さん、見てますか

見てるよん目がハート    テヘっ♡ 👅 

 

 

 

 

 

 

ちょびは

なんとかゲージから出ようと

ガリガリする

 

 

 

 

ぐうちゃん、

 

時々 

振り返る

 

 

 

ちょび

 

あっつ!

 

諦めた・・・

 

 

 

 

こんな日が数日続き

 

 

最近は

ガリガリはしないけど

 

こんな風に見てる

 

 

 

これはこれで

なんだか切ない 悲しい

 

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング