【 6月健診・問診 】 の続きです ⇩

 

 

 

 

休日の早朝4時頃

大きな音で目が覚めます

 

リビングを通りキッチンへ

何度も何度も往復するメガネ

 

 

休日は一日も欠かさず

メガネは釣りに出掛けます

 

 

なんにしろ、何でそんなに

生活音がデッカイねん 不安

 

 

 


GWの間は

昼間いつでも 

寝ようと思えば 寝れますから


我慢できました

 

 

 

 

 

GWが終わり 

日常生活に戻ると・・・

 

 

 

就寝中 

ちょびが私の側から離れる度

 

下痢や食糞の心配で

目が覚める

 

 

 

 

睡眠不足のせいか

頭の中がジンジン

 

 

勤務中 仕事に集中できない

image

せめて休日の朝位、薬の時間まで寝ていたいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいなー

ゆっくりしたいなー真顔

 

 

 

銭湯でゆっくりしてきたら

ちょびは 俺が見てるから

 

 

 

メガネなりの優しさなんだろうけど

 

 

残念なのは

言葉と行動が伴っていない事

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると

 

 

メガネは大の字で寝ていて

グ(* ̄0 ̄)/ オゥッーーーー!!ぐぅぐぅピリピリぐぅぐぅピリピリぐぅぐぅピリピリ

 

 

 

ぐうちょびはリビングでウロウロ

 

ぐうちゃんのフードボールが

空っぽで床に転がってた

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

えー、えー、えー、えー、

ぎょえっつーーーーー

(オイ、コラ、てめえー!何してくれとんねん不安震えるわー)

 

 

 

 

メガネを起こし確認した

 

 

 

ぐうちゃんのフード・・・真顔

注意現在、ぐうには嗜好性の高いフードを与えています

 

 

ちょ、ちょ、ちょび、

たたたたたべてないよねっ

 

前に でっかい💩したの

ぐうちゃんの💩  全部食べたからやで

 

ジブン、 隣で寝てたやろ??

 

 

 

 

ぐう 食べおわって・・・ 

寝たから・・・

 

 

 

その言葉信じます?

この状況で信じられます?

以前も 似たようなことがあった

 


 

 

見とく、見とく、 

いつも簡単に言うけど

十中八九 寝てる

 

 

疲れを癒す為の外出

アテにしないのが一番

 

 

どっと疲れる

 

 

でもこの事は 主治医には言えない

恥ずかしくてヒミツにしてる 真顔

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング