保存していた記事を手直しして

投稿しています

 


 

 

 

 

 

6月8日 6月健診・問診 

 

 


先生!

尿検査どうでした

 

 

 

 

・・・ダメでした

 

 

 

嘘、嘘でしょ

 

 

 

 

ホント。。。

しかも多い ストラバイト

 

 

 

えっつーーーーー!

_| ̄|○

 

 

6月8日 血液・尿検査

 

 

1年前(2023年6月)の検査結果はコチラ ⇩ 

 *506↘ (×3=1518位 ↘)

 

 

 

 

虫めがね ALP(新:基準値 0~89 ) (旧:基準値 47~254 )

image


ALP : 778↘ (×3=2334位 ↗ )


 

 

・・・でも 

オシッコ薄くなってるし頑張って

水分を摂らせてるんだね

 

体重も ちゃんと維持できてる

うんうん(´ω`*)

 

 

 

凹む私に・・・

良いところを見つけて

話してくれているのかな

 

 

今なら こう思えるけど

この時の私は

そんな風に思えなかった 真顔

 

image

 

 

 

先月よりも ALPも

下がったし。。。

 

 

1ヶ月前(5月の血液検査)の検査結果はコチラ ⇩     

* 842↗ (×3=2526位 ↗)

 

 

 

 

今回

何か変わった事はありますか?

 

 

 

5月健診の時話した

原因と思われる事を確認しました

 

可能な限り 改善しました

 

 

 

➀  5月健診の尿検査で 結晶が・・・

    嗜好性の高い(ぐうちゃんの)フードを食べている可能性

 

 

 

②  処方食以外は 一切与えない環境で再検査

 

 

 

➂ ~1年前に比べ 数値が改善されない原因 

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング