あれから

 

 

10日経っても 咳は止まらず

気管支炎に 予防ゲホゴホDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

いつも 

食べて、寝て 

自己免疫で 病気とは闘ってきたけど

 

年齢的に 難しくなってきた

 

 

 

とにかく

夜の咳だけでも 止めて眠りたい悲しい と

 

先生に相談

 

 

 

 

咳が止まると・・・

食べたい気持ちが抑えきれない

 

 

 

 

食べたい食べたい

食べたい食べたい

食べたい食べたい

食べたい食べたーーーーい

 

 

 

 

自分でも 

怖くなるくらいの食欲に 不安震える

 

 

 

結局

食欲がなく 食べられなかったのは

最初の3日間だけだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを 食べ続けていれば

 

味覚が戻って来た時

いち早く気付けるはず看板持ちうんうん

 

 

 

 

なーんて 言い訳しながら

この一週間

欲望のままに 外食してみた

 

 

 

お寿司やパスタ

焼肉、スイーツetc

 

 

 

食べたいと思ったら、即 食べた

 

 

 

 

_| ̄|○ ガックリ

 

えっーーー、全然 味がしない

 

 

 

はぁーーーーーーーーーーーー

 

 

美味しくない

 

 

 

 

ついでに

ぐうちゃんの💩の匂いにも気付けなーい

 

 

 

 

 

 

 

数日前 TVで

マクドの特集をやっていた

 

出演者が口をそろえ

【サムライマックハンバーガー】の

ソースの美味しさを語っていた

 

 

 

これだ!!!!!

あんぐり これしかない!!!

 

image

母さん 驚き すごいねー

 

 

 

 

早速 

いざ実食じゃー

 

 

 

うーーーーーーーーん 真顔もやもや

 

 

 

 

お店の方に

ご迷惑を掛けてもなんなんで

 

治ってから・・・ 

もう一度リベンジする事にしよう 真顔うんうん

 

image

ポテトを揚げたり 食に貪欲な私泣き笑い

 

 

 

 

こんだけ食べて

味判らんてっ どうなんさー

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング